2018/05/19

今日から「毎日1000文字チャレンジ」やっていこうと思います。
どんな内容でも良いから毎日1000文字書いていきます。
これはつれづれ草みたいなもんなんで、文法とか論理、誤解を厭わず、読み手に頑張ってもらうスタイルの文章です。
今もmacbookのライブ変換機能が頑張ってくれてるんですが、誤変換も厭わないつもりです。
思考をそのままキーボードに叩き込む。ただひたすらローマ字で。そんな文章。
結構文字数稼げたな。
今210文字くらいです。
ちなみにデスマス調はついたりつかなかったりします。
デレマス調と読んだそこのキミ、君は病気だ。

もともとこういう文章を書こうと思ったのはTwitterに流れて来たツイートがきっかけで、もちろん面倒だからわざわざ引用して来たりしないんだけど、自分の思考をまとめるためにブログを書くと色々良いことがあるらしいって読んだんだよね。
その人が人生のチート技って書いてたから僕もやって見たくなったって感じです。
一人称もコロコロ変わると思う。

題名は毎日「きょう」で変換して日付を書いていくよ。2018/05/19
続けることが一番大変なんだから、続けること以外の障壁は取り除いていかないとね。

今日はインターンに参加して来たよ。
仮想通貨を扱ってるとこ。
仮想通貨関係のことやってるなんてリアルじゃ絶対言えないよな。
今だって本当にたまに言ったりするけど、言っちゃって後悔することばっかり。
仮想通貨面白いけど世間の目が厳しすぎるんだよ。
いつだったかTwitterで言ったけど、例えば事業を起こしたとして仮想通貨の導入も考えるんだけど結局導入しないことで得られる安心感伊豆プライスレスって思っちゃうんだ。
思っちゃうって言ってるけど間違ってるとは思ってないよ。

でも今利用するなら仮想通貨なんだっロナって思う。
だって市場が広がってるもんね。
あれ、今現在の点で見たらそんなことないか。

あのね、急に言いたくなったから言わせて。
今許可とったから良いね?
鷺沼駅のチェーン店牛丼屋美味い。明らかに同じチェーンの他店より美味い。
これどうなってんだろ
鷺沼来たら食べて見てね、田園都市線沿いだよ。

んで、今はマックでマックシェイク飲みながらこれ書いてる。
だいたいこの店でテキスト打ち始めるんだよな。

あと20文字。
こんなふうに全く身にならない文章を電子の海に不法投棄してく。
悪いことするんだね僕。
無休で不法投棄し続けられるように頑張るよ。
これがいつかデータが擦り切れて途切れ途切れのメッセージになって、本物のボトル湿布みたいになったら素敵やん。
誰かの愛を伝えたりしてしまう可能性だってあるね。
なんて素晴らしい挑戦!

ワーイ!159文字も多くかけちゃった!